ハンドメイドで素敵にコーディネート

ハンドメイドをきっかけに、ファッション、インテリア、人生を素敵にコーディネートすることを目指しています

かぎ針編みレトロ風ペンケース♪リメイク完成♪

ブログへご訪問して下さり、ありがとうございます。 先日紹介させていただいた ペンケースのリメイクが 完成しました。 mikihandmadeselect.hatenablog.com サイズは、縦 8センチ×幅 21.5センチ 糸は、セリアとダイソーで購入したモノを使いました レトロな…

刺し子に挑戦!!幾何学的な模様が魅力的♪

ブログへご訪問して下さり、ありがとうございます。 今日は刺し子作品のご紹介です。 以前から、刺繍にも興味があり、クロスステッチにはまっていたことがありました。 刺繍と言っても、たくさんのジャンルがありますよね。 その中で、刺し子の、あの幾何学…

チェック柄のトートバック♪試作品完成♪

ブログへご訪問して下さり、ありがとうございます。 今回は、チェック柄&デニムのトートバックのご紹介です。 オーダーを頂いたので試作品を作ってみました。 目次 この作品について サイズ 作ってみた感想 身についたスキル 作品の活用方法 この作品につい…

クラフトバンドで、クリスマスカラーのハート型ボックス♪

ブログへご訪問して下さり、ありがとうございます。 今回は、私が大好きな、紙バンド(クラフトテープ)で作る クリスマスバージョン☆ハート型ボックスをご紹介します。 使用した材料 サイズ 作ってみた感想 身についたスキル 作品の活用方法 使用した材料 …

ペンケースのリメイクに挑戦♪

ブログへご訪問して下さり、ありがとうございます。 ペンケースが欲しいなあと思い、レトロな毛糸で編んでみることにしました。 この糸は、多分ダイソーで購入したモノです。 まずはデニム風な毛糸で、ベース作りのために編み始めて そして、このレトロな毛…

初めまして

初めまして。mikiと申します。 今までもブログはいくつか運営したことがあるのですがはてなブログで新たにスタートすることにしました ハンドメイドが大好きで、いつも何かを作っています。 ハンドメイドをメインに、私の大好きなことを発進していこうと思い…